子連れハワイ旅行記 カフェ Vol.2

スポンサードリンク

カフェカイラ

カフェカイラ」ハワイ最終日、友人に美味しいパンケーキを食べられるお店をリクエスト。こちらに連れていってくれました。ロコモコとパンケーキをオーダ-。4人でシェアして、といってもほとんど子供達は食べなかったけれど、満足な量でした。画像加工しちゃったので色がセピアっぽいけど。。トッピングはりんごとブルーベリーで。

トップの画像がロコモコです。ボリューミーで濃厚で美味しかった!
この日は帰国便で寝かせようと早起き&昼寝させてなかったので、娘がグズグズマックスになり、じっくり味わえず、ロコモコは残してテイクアウトさせてもらいました。
搭乗前に娘が完食♪人気店のようで、ラッキーなことに待ちなしで入れたけれど、その後すぐに行列ができていました!

Cafe Kaila
808-732-3330
Market City Shopping Center 2919 Kapiolani Blvd # 2, Honolulu, HI 96826

ボガーツカフェ

お次は「ボガーツカフェ」。ホノルルズー近くのモンサラットアベニューにあります。友人お勧めで連れてきてもらいましたが、ロコで賑わっていました!アサイーボウルを食べにきたものの、周りの方が食べている食事が美味しそうで。。今度は是非食事もしてみたいです。

アサイーボウル。大きかったけれど、娘とシェアして完食!美味でした♪

Bogart’s Cafe
808-739-0999
3045 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815

アロハキッチン

ステイ先の近くにあった「アロハキッチン」。ヒルトン近くの交差点、アラモアナ通りからエナロードに入ってちょっとのところにあります。通る度に賑わっていたので、チャレンジしてみたら、、大正解!とても美味しかったです。エッグスベネディクトをいただきました♪サービスも良く、子供用のチェアもあります。

Aloha kitchen
808-439-4837
432 Ena Road Waikiki Honolulu Hi 96815

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

あとは、友人とのドライブ中、美味しいスコーンをリクエストすると「ちょうど美味しいの近くにある!」と連れて行ってくれたのが、「ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル」。
こちらのスコーンはホールフーズよりも、少ししっとりした食感で、これまた甘すぎないほどよいお味〜〜♪ホールフーズマーケットのスコーンもですが、いわゆるアメリカの砂糖をどっちゃり入れた甘さとは違ってほど良いのです〜。併設のレストラン、カフェ?もとても人気なようでにぎわっていました。

Diamond Head Market & Grill
808-732-0077
3158 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。